まつ毛用もある種類が豊富なアデノバイタル

資生堂のヘアケアブランドアデノバイタルには様々な種類があり、髪の悩みに合わせて必要なものを選ぶことができます。
アデノバイタルは資生堂独自のテクノロジーと特許取得している薬用有効成分アデノシンにより頭皮環境を整えて髪の成長を促し、オノニスエキスでキューティクルのダメージを補修するシリーズです。
アデノシンはもともと生体内にある成分で細胞を活性化させ細胞分裂を促します。
毛乳頭に直接作用して成長促進因子を産出し、血行を促進することで発毛を促すため、抜け毛や薄毛の改善に効果があります。
髪質改善効果によって使い続けるとダメージに強くなり、ハリやコシが生まれます。
アデノバイタルの商品の種類には育毛料のほか、シャンプーやトリートメント、ボリュームアップ作用のある紫外線防止スプレーなど一般に販売されているものの他、サロン専用商品もそろっています。
複数の種類を合わせて使うことにより汚れをしっかりと落とし、頭皮に潤いを与えて育毛料の浸透を促進し、より育毛効果を発揮するとともにフケやかゆみ、白髪を防ぐことができ、根本からボリュームアップさせる男女共使用可能な商品です。
その他アデノバイタルシリーズには頭髪用製品だけではなくまつ毛美容液のアイラッシュセラムもあります。
アイラッシュセラムには資生堂独自のまつ毛養成成分ナツメ果実エキスなどが配合されていて、朝晩2回スキンケアの後に生え際に使うことで根本からまつ毛に働きかけて長く、濃いまつ毛に成長させ目力を引き出します。
毛髪ケアの技術を生かした毛髪補修成分によってまつ毛自身につけることでダメージを補修することもできるため、エクステやパーマで傷みがちな人にも最適です。

ページトップへ